2009年02月05日

悲しいときぃーーーっ!

悲しいときーーーっ!
友人から「人が足りないから」と、仕事を紹介してもらって、面接の日取りをしてもらい、面接の前日にその友人と会い、Barスペアにて明日の面接での注意事項や会社の説明などをしてもらい、
「でもたぶん大丈夫だよ!募集も来てないし、オレ上司に話した感じだと、もうほぼお前で決定だと思うしね!明日の面接でよっぽど下手こかなけりゃさ!たぶん明日の面接でもう決定って言われて出勤日も決めちゃうと思うよ!ただ、面接の結果を”後日連絡しますね”って言われたら、やばいと思ったほうがいいかもね。」
と言われ、面接当日、終始和やかなムードで質疑応答をしたにも関わらず、最終的に
「では結果は後日連絡しますねー。」
と言われたときーーーっ!

「では後日連絡しますねー。」と言われたときーーー!


吾が輩は面接の結果連絡待ちである。
電話はまだない。


kynenn002sample.jpg
posted by DIDIDALILILA at 22:13| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

サーモスタッド完全復帰

連日連夜を大爆走。
将来未来へ大闘争。

昨日、部屋のCDラックを眺めてて、あまりにも退屈なCDが多い事に気づき、その全てを今日ユニオンに売り行った。
結構なお値段になったもんだから、即CDいっぱい買ったった。
つまりレジの金は、ほぼ動いてない事になる。

前にも言ったけど、3月14日に僕ことAMAとPolaroid and youというバンドで共同企画をします。
その詳細決定につき、ここで報告させていただきます。

3月14日(土)
命名: PAYMENT=AMAZEMENT
場所:横浜・関内スタジオ24
値段:¥500
開始:18:00/18:30
出演: 
・A MILLION ANIMALS
・Polaroid and you ( www.myspace.com/polaroidandyou )
・eathis (www.myspace.com/bmoeat)
・no entry ( www.myspace.com/noentrynesf )
・sl-cisco ( www.myspace.com/slcisco )

ジャンル色々、毎日骨太。
毎秒飽きない退屈皆無。
スタジオ内、飲食喫煙自由です。楽しく朗らかに過ごしたいものです。
室内装飾等、文化祭ばりに頑張りますので、是非遊び来てくださいね!



img063.jpg

そうさ、上の写真は先日(Jan 21, 2009)の小岩エムセブンの時の写真さ。
魚眼レンズのトイカメラで撮ったんだけど、白黒プリントはホントに高いんだね。
で、このカメラを貸してくれた諏訪君。あざす。

img061.jpg



kynenn002sample.jpg


posted by DIDIDALILILA at 03:53| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

もぅ どーにも can't stop

オバマ氏の就任式があるから急遽仕事を辞めたんだけど、僕は上手くチェンジ出来るのだろうか?
今後が若干不安でありながら、今日は小岩エムセブンへライブするため向かった。
でも色んな人と話してたら、何かもう不安なんて吹き飛んで、むしろ胸がドキドキした!
これから超楽しみじゃん!あれもこれもやろう!あ、これ出きちゃうんですね!って気持ちになって、ライブした。
無論。ライブの出来はもう無論です。

音楽は楽しすぎる。
音楽なんて聴きたくない!二度とオレの前に姿をあらわすな!ゲラウトヒアーッ!
って思うこともあるんだけど、やっぱり結局もって音楽は素晴らしい。

じゃあ何のために音楽をするんだ?自分を表現する為だけか?
いや違うぞ!変えるんだ!世界を!チェンジするんだ!音楽で!
って感じるようになると、より一層音楽が素晴らしくなる。


そして最近、諏訪君からキャメラを借りて色々撮っていた。
そのフイルムもようやく撮り終え、明日、中田にある写真店「じゅんじゅわぁ〜フォート」へ現像に出すぞ!
今日のライブ写真含め、ここでアップするので、乞うチェケラウト。

そして最近、怪しいサックスの音に惹かれる。
僕は音楽全般詳しい方じゃないからあれだけど、言わせていただくなら、Kammerflimmer Kollektief とか、Zs、John Coltraneのexpression(ケーイチ君、僕はあの日、速攻で買ったんだよ)のサックスの音が好きだ。
サックスって楽器を理解していないから「サックスはこれがいいんだよ!わかっとらんな!」なんて事おっさんに言われそうだけど、音楽は、聴いたその人が感じたカタチが”答え”でいいはずだ。
決められた答えなんてあったら、その音楽はすぐに腐って捨てられる。

本当の音楽はいつまでも新鮮だ。
そんな音楽を作り続けたい。

kynenn002sample.jpg


posted by DIDIDALILILA at 04:02| Comment(2) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

百万の動物は春に目を覚ます

連日、寒すぎてキレそうだ。
特に電車を待ってる時のプラットホームは地獄。
風吹きすさぶし、耳ちぎれそうだし、キヨスクの缶コーヒーはぬるいし、いざ電車来たら満員だし、眼鏡くもるし。
何も見えん。あそこには希望が何も見えん。

年末に引き出物でボイスレコーダーを手に入れたんですが、これがまた使えない!携帯以下の品質です。何がかって、割れる割れる。音が割れる。溜め息すらも割れる勢いだ。

この勢いで今春はたくさん企画や創作活動を行って行きたい、と思っています!

まず、3月14日に久しぶりの企画をします!
”poraloid and you”との共同企画となる予定。場所は前回と同じ、関内スタジオ24です!
詳細は随時ここで報告させていただきます。
チェケラウト懇願です!

あとステッカーを作って、Tシャツを作ります。もう少し暖かくなったら。
これも随時ここで報告させていただきます。
再度チェケラウト懇願です。

そして今月21日は小岩にてライブです。
更に、この日は僕のニート生活一日目となるわけです。
不況の嵐が吹き荒れる中、果たして僕は勝利を掴み取る事が出来るのか!
乞うご期待!

今度は戦争だ!


kynenn002sample.jpg


posted by DIDIDALILILA at 00:24| Comment(2) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

PAY ATTENTION!

あけおめっすー。

今日は今年入っての初休み。
新年をまったく感じる事無く過ぎてっちまった。
そして咳が止まらん。(can't stop 咳)

今年は激動の一年になるであろうと予想はしていたものの、早くも火蓋は切っておとされた。
しかし堂々と、ブレずに突き進むのみ。
僕は歩を止めない。(don't stop 歩)

「風に動かぬ塔のように立て!」
とはダンテの言葉。
何があろうとも恐れない、怯まない。

ともかく僕は創作家であり続けることを決意し、少しづつでも、生活におけるその割合を増やしていくこと、その為に行動するのが懸命だ。

しかし鼻水止まらん。(can't stop 鼻)
もうティッシュ何箱使ったかしら。何バーム使ったかしら。
いいかげんティッシュも保険効いて欲しいわ。

ともあれ21日に小岩で今年の初ライブ。
そして企画を予定中。

P.S ジャイナーズ各位
そいえばヒャンペルヒャンはやらないのですか?

最後に今年の抱負3つ!!!!!
・遊ぶ
・笑う
・遊ぶ

ポジティブに、そしてストイックに遊ぶ!
カンナバァァーロ!


img055.jpg


posted by DIDIDALILILA at 17:01| Comment(2) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

いかす 師走 来ます

先日22日の小岩エムセブンでのライブをもって今年のAMAのライブ納め。
いい日だった。
完璧なるライブパフォーマンスだった。とか言うんじゃなくて、次の目標とか次の行動とかが明確になった日だった。実に、実にね。
来年へ!

柿沼さん、ユウセイさんの言ってくれた言葉は凄く至極意味が深い。
「切磋琢磨。西岡徳馬。」

良き出会いもあったし。来年のAMAがまた楽しくなるハズだ。
試練は多いが、恐れなど
ない!!!!

あとレコードショップDISCOでいいものを買った。
90DAY MENのRobert LoweのCD付アートブック。
刺激のある絵だった。小岩に90DMが来日して佳一と観に行った事を思い出した。凄く刺激的なライブだった。
あれから早5年。
付いてたCDがまったく聴けなかった。

img054.jpg

Robert Loweが新しく始めたsingerってバンドがまた良い。drag cityから出てて、それがまた良い。


話は昨日へ移行します。


昨日、また良い写真をいただいた。
今月6日のABBBOAMAの写真。今、偉大な写真家を目指し「切磋琢磨。西岡徳馬。」している井野さんにTAKEN BYされたもの。
見よ!

IMGP0758.JPG

IMGP0755.JPG

IMGP0775.JPG

IMGP0797.JPG

IMGP0821.JPG

ALL PHOTOS TAKEN BY INO


話は今日へ移行します。

今夜は古き良き友達とクリスマス兼忘年会兼食事。
笑顔で来年へ!

img042.jpg




posted by DIDIDALILILA at 15:59| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

シスコルンパ

非常に激務な3日間だった。

そして昨日はsl-ciscoによるミュージックサロン”ウンパルンパ”!
久しぶりのオレンジカウンティにて。

僕は仕事を直行直帰して参加。
1番手の”静かに潜む日々”と2番手の"PAY"が見れなくて引くほどに残念無念だったけど、とりあえず仕掛け人のsi-ciscoが観れて良かった。

img051.jpg

上の写真はsl-cisco(エスエルシスコ)の前田”カンナバーロ”実篤(まえだカンナバーロさねあつ)氏です。
もはや貫禄が違う。
ライブ中の写真とは思えん。
何かの新薬の実験中だ、きっと。

で、4番手が僕ことAMAこと僕です。
img052.jpg

”顔で笑って、心で泣いて” とでも題しましょうか。
素晴らしい表情です。
アメリカっぽ。


昨日の感想を述べるのならば、”最高”という言葉を僕は使いたい。
次に”快感”。 外国の言葉で言おう。”オウサム”。次に”ハラショー”。次に”ハマショー”。次に”ハマコー”。
最後は”テゴマス”で締めたいものだ。

昨日、エスエルは新録音源なるものを配ってたのだが、これがまたイーっ!!!!
あれを無料で配る心意気がたくましい。
昨日は全体的にエスエルのみんなに感謝です。
アリガテーゴマス。


今日は仕事場に若井クン諏訪クンが訪問してくれた。
唯一、楽しいひと時でした。ありがとう。
スザンヌ若井クン、ポストカードありがテーゴマス。

img053.jpg

こちとら本家じゃ。(以前の日記を参照してください)


明日は小岩エムセブンにてライブ。
今年の最後のライブを有終の美で飾ります。
www.em-seven.com



img042.jpg



posted by DIDIDALILILA at 01:22| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

インクドローイングとシングアソング

今年も残すとこ、あとわずかだ。
めっちゃ早かったな。今年も。
いや、めっさだ。めっさ早かった。
いや、ごっつだ。ごっつ早かった。
いや、ガッペだ。ガッペ早かった。

ギガント早かった。


私の頭の中で今年の出来事をピロっと振り返ってみた。
考えてみると色々と環境の変化や目標への前進があったな、と感じた。

まず、初春に転職。
次に、AMAのレコーディング、1stCDのリリース。
と同時に、kynenn recordsの創立。
Tシャツ作って、パーカー作って。
髪もボーズにしたし、眼鏡も作ったし。
スペアでもイベントしたりして。
中田という町が一瞬熱くなったかに見えた瞬間もあった。
いや、まだまだ熱いはずだ、この町は。
いや、街か。ソフィア風に言うと。
ABBOAMAも10回をかぞえ。
絵も本格的に描くようになったな。
というか、心の中のものが描けるようになった。
そんでもって、心の中のものが唄えるようになった。

これが成長です。

11.jpg

その成長をこのイベントでとくと御覧あれ。
スペシャルかっこいい"sl-cisco"の企画イベントです。
http://www.myspace.com/slcisco
12月20日に天王町のhotel2tangoこと、オレンジカウンティにて開催されます。
あの人たちのことだから、きっと面白い仕掛けがたくさん待っているのだろうな。
これには、盟友平坂君のニューバンド"polaroid and you"も出るんだね。
スペシャルかっこいいんでしょ?期待しちゃっていいんでしょ?
http://www.myspace.com/polaroidandyou


そして、AMAの今年最後のライブは、22日に小岩エムセブンにて行われます。
全バンド、フロアで演奏します。curveとかメローアウトが共演。

どちらも楽しそうだ。
ビシッときめるぜ。

さぁ、皆さん、足を止めずに踊れや、躍れ。
img050.jpg


img025.jpg
posted by DIDIDALILILA at 23:37| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

PHOTOGRAPHIC PHILOSOPHY #10

_MG_2768.jpg



here we go.
with a loud whistle.



_MG_2778.jpg



here we go.
abandon your meek mind.



_MG_2779.jpg



here we go.
steer for difficulty.



_MG_2890.jpg



do not be a coward.
do not be afraid.



_MG_2885.jpg



when we take a truly noble action,
they just wake up.



_MG_2897.jpg



here we go.
keep singing for the victory.



ALL PHOTOS BY SUWA MASAKI
20081024202247.jpg








posted by DIDIDALILILA at 01:42| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

VIVA LA FFA

img047.jpg
081206 EVERYBODY


みんな素晴らしい笑顔です。
この笑顔はいずこから?

はい!説明しますよ!
昨日はね!FOOD FOR ANIMALSの横浜公演asABBOAMA#10だったんです!
ビバ!

思えばABBOAMA(これは毎月行うと銘打って始めた自身の企画イベントで、キネンすべき#1は2007年の6月の横浜開港記念日という偶然の一致と共にOCにて行われた。しかし前回の#9は今年の7月であり、もはやマンスリーとは程遠い企画となっている。参考までに。)は常に最高の環境にあった。演奏するアーティストは勿論、来てくれた方々にもそうであった。(と願いたい。)
しかし今回はその中でも本当に素晴らしかった!そう、抜群に。
ABBOAMAは毎回、その場にいる人たちの笑顔が光る企画であったが、今回はその輝きが完全にスパーキンしていた。
何より嬉しい。

metalpark, tacobonds, (恐縮ながら)AMA, FFA,皆さん本当に最高の演奏だった。
あの場にいた皆の笑顔は本当に素晴らしかった。

昨日の模様を撮った写真は後日載せるとしよう。
是非とも期待と共にチェケラウトして欲しい。

しかし、10回の節目として昨日のイベントが行えた事に何より感謝だ。
FFAとvalse hotに最大の拍手を!
そしてmetalpark,tacobondsに心より拍手を!
さらに忙しい中、足を運んでくれた方々に拍手を!
フライヤー製作に快く取り組んでくれたkynennデザイン部、諏訪君、若井君に拍手を!
早くから来て遅くまで準備、片付けを手伝ってくれた半田さん、そして平坂に感激の拍手を!
僕は贈りたい。

以上です!
ザッツオーーーーーーーーーーーーーーールッ!!!!
img048.jpg



posted by DIDIDALILILA at 00:17| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

一足お先に

img045.jpg

観てきたよ!フードフォーアニマルズ!
かなり、いや、きゃなり良かった。やぶえ。
でもスタジオとかだったら、もっとカッコいいんだろうなぁって思った。
なんて言うのかな、その、彼らが発するアンダーグラウンド感って言えばいいのかな、そういったエネルギーがめちゃくちゃかっこいいんだよね。
だから狭くて近い距離で観たい!って思ったんだ。
でもやらないですよねぇ、スタジオでなんて。

はい!そこの奥さんっ!
やりまっせ!12月6日の横浜公演はスタジオライブでっせ!

えーーっ!
でもー、お高いんでしょ?

前売りジャスト1000円でお願いします。

安いぃーーー!

img046.jpg

上の写真の右側のハンサムボーイがFFAのビート担当の北野さんです。
左側のトムソーヤはFFAの友達の松井君です。
ライブハウスに着くやいなや松井君にいきなり話しかけられて、仲良くなりまして、彼がFFAのメンバーを僕に紹介してくれました。
ありがとう松井君。

彼らは気さくでとてもいい人たちでした。
すごくエキサイティングなんだぜ。

何より僕が言いたい事は
一人でも多くの人に彼らのライブを観てもらいたい。
ということです。
ほんとかっこいいからね。
嘘じゃないよ。
すごくエキサイティングなんだ。

ama02.jpg

posted by DIDIDALILILA at 00:21| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

ニューメガネ

img044.jpg


題しまして
”君は何でも知っている。しかし私は何でも知っているあなたを知っている。”


今日は渋谷に行ってフライヤー配り。
やっとこさ、ほぼ配り終わったな。果たして誰か見てくれるのでしょうか。いや見てくれるとも。
是非とも。

そして久々に新しい眼鏡(ニューメガネ)を作った。
やっぱし新しい眼鏡はいい!フィット感が違う!ズレない!
これで多い日も安心だ。
img043.jpg


しかし寒波がハンパない。
電車でマスクはマストだぜ。
プチャヘンザ。
ama02.jpg

posted by DIDIDALILILA at 01:52| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

アイハヴァドリーム

生態系のピラミットは人間の私利私欲によって、いとも簡単に破壊され、それでもなお 過剰に木を切り、動物を殺し、過剰に報道し、デマを書き散らす。
若者よ!
カネに目の眩んだ化け物たちの愚かな愚かな行動と言動に踊らされる様な人間に断じてなるな!
真実を見抜く力が必要だ!そのために揺るがない哲学と情熱を決して失ってはならない。

と、決意せずにはいられないくらい今日は快晴だった。
久々の晴れに心躍る午後1時。
12月6日のFFAジャパンツアーin横浜のフライヤーを色んなお店に置いてもらう為、午後イチで横浜周辺を歩き回る。
前回作ったCDのフライヤーは2000枚刷ったにも関わらず、怠けてしまい、かなり余らせてしまったばってん、今回はしっかり配るぞ!という僕の意気込み、いわんや情熱が今日の快晴を生んだと言っても過言ではない。

太陽よ万歳! 闇よ消えよ!
とはプーシキンの言葉。

まさに。

しかし完全に枚数の配分を間違えた。
ここは人もたくさん来るし、いっぱい置いてもらおう、と思ってドサっと渡したら、店員にギョっとされ、次も店では控えめに少しにしたら少なすぎてギョっとされ。

わからへん。 自分わからへん。

明日は小岩に行こう。tialaを観よう。
そしてフライヤーを置いてもらおう。
ギョっとしていただこう。

ama01.jpg



posted by DIDIDALILILA at 00:24| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

AMAジップパーカルテット

img036.jpg


アミリオンアニマルズのパーカーを作りました。
ヘビーオンスの肉厚ボディーに身幅広めの丈短め。今の流行とは真逆のシルエット。
ですが、とってもアメリカンで陽気なカルテット。

先日、夜中に狩場のドトールでkynenn recデザイン部のメンバーでコーヒーをブレイクしながら、寒くなってきたしパーカー作りたいねぇー、ってなって、翌朝、早速渋谷に発注をかけに行き、出来上がり、早速Bar spareに集合し、kynenn(キネン)写真をパシャリ。それが先ほど。
私たちは先手先手で手を打ちます。
kynenn recordsです。

img033.jpg


しかし、とってもとっても少ロット生産な上、ボディが高かったから、単価が結構なお値段になってしまい、今月もまたお財布の紐、固めの生活、始まります。
写真ではわからないけど、後ろにレーベルのロゴが入ってるんです。
これが高かった。パーカー被らないと見えないのに高かった。

でも気に入っている。とっても。

今後また僕の書いた絵のTシャツやらパーカーやらを作っていきたいと思っております。
基本的に売るためってのじゃなくて自分たちが着たいから作ってるんだけど、もし百万が一、欲しい方がいましたら、一報メールください。
あなたの為にお作りします。
kynenn recordsです。

img032.jpg


写真を撮ってくれたスペアのマスター成瀬さん、ありがとーございます。
img035.jpg


posted by DIDIDALILILA at 01:27| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

KYNENN(キネン)行事満載万歳

img029.jpg

まーずーは、
アメリカはDCエリアで革新的音楽を発信している3人組ヒップホップグループ"FOOD FOR ANIMALS"が11月に来日します。
11月27日の新宿でのライブをかわきりにジパング津々浦々を回るわけですが、来る12月6日(土)が横浜公演になりまして、僕ことアミリオンアニマルズが企画担当することになりまして、光栄であると共に尽力を尽くす次第であります。皆さん是非是非来て観て触ってください。
詳細は近日、大発表させていただきます。

FOOD FOR ANIMALSは、Animal Collective, Slits, Mouse On Mars, DJ Donna Summer, Q and not U と言ったジャンルを問わないアーティストたちと共演し多くの音楽ファンから支持されています。何と言っても、そのライブパフォーマンスは圧巻です!
是非とも肌で、生で体感してみてください!
さぁ、まずマイスペースで彼らの音を聴いてみましょう!
http://www.myspace.com/thefoodforanimals



話は昨日10月26日に戻りまして、
昨日は僕が大変お世話になっているライブハウス 小岩em seven の柿沼さんがやってる企画”サラダデイズ”の200回キネンパーリーでした。
2日間で総勢120バンドがエムセブンのビル全部を使ってライブするという近年まれにみる楽しい事をしました。
僕も出演させてもらって光栄であると共に近年まれにみる楽しさでした。
懐かしい友達なんかにも会えたりして色んな刺激をもらえた。
200回おめでとうございます!!!!

img028.jpg
PM2:10 4階Wスタジオにて



そして帰りには中田の堀越学園とも言うべきBarスペアに寄って、2周年パーリーにおじゃましました。でも弱冠のアウェイ感に耐え切れず帰宅。ジーザス。
しかし、成瀬さんや上野さんの優しさはとても伝わりました。
レヴォリューーションッ!!!!

そこから梅本夫妻のご自宅にお邪魔し、ポップコーンみたいな水菓子食べて帰宅。

長い一日だったけどとっても楽しかったです。
チャンチャンっ。

DSC00071.JPG


posted by DIDIDALILILA at 01:33| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

16の昼

img021.jpg


高校1年生の時、美術を専攻していたのですが、一回目の授業が
”教科書に載っている絵画の中から気に入ったものを自分のスケッチブックの表紙に書きなさい”
というものでした。
僕はモディリアーニの絵を選び、それを描きました。
上の写真がそれです。
完全に首いっちゃってますけどね。

久しぶりにそのスケッチブック出してみて中を見てみたんだけど、さすがに懐かしい。
だってもう8年も前の事なんだもの。
授業を真面目に受けていたのか、ふざけてたのかわかんないけど、自画像を描くってとこにノーメイクのダルシムが書いてあった。
16の昼。


そーいえば、以前アミリオンアニマルズのジャケの絵をTシャツにしたんだけど、その出来が良かったもんだから、今回ジップパーカーを作ったんだぜ。
さすがに一枚単価が高いから有志を集めて諏訪君若井君トリオで渋谷まで作りに行ったんだ。24の昼。
それがやっと出来たらしく明後日受け取りに行くんだけども、それがもう楽しみで楽しみで。
みんなで着て集合写真撮ることが今の僕の夢です。
たぶん叶います。

あと12月に久しぶりに企画ライブをやります。詳細は後日載せますがとてもステキな企画になりそうです。そちらも楽しみで楽しみで。

とりあえず明日の仕事を平穏無事にやり過ごすことが今の僕の夢です。
果たして叶うのか!

img025.jpg
posted by DIDIDALILILA at 00:21| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

デイオフ前のスペアナイト

先ほどまで自宅最寄駅の最寄にあるバーspareにて友人、諏訪君若井君大嶋君伊藤君らとプチャヘンザりかえってました。
やはり友達は良い。
ただ他愛のない話をしているだけなのに、やたら心地よい。
いわんや友達は良い。
お酒一杯しか飲んでないのに長居して申し訳ない。
しかれど友達は良い。


img020.jpg

上の絵は関係ない。
本文と関係ない。

僕は絵を描くのが好きだ。
以前、友人のダーキーからスケッチブックを貰って、今はそれに一日一枚絵を描くのが日課だ。
と言ってもホントは一日一枚も書いてない。
なぜなら、それを見てくれる誰かがいないと書いてても張り合いがないからだ。
5ページ目くらいでそれに気づいて書くのをやめた。
でもここにアップすれば誰か見てるんじゃないかな。
どこの馬の骨ともわからねぇ誰かが見てくれてるんじゃないかな。
と思い今日からまた書くことにしたんだぜ。
だから意味もなく載せるんだぜ、これからも。
そこのアータ!しっかりチャッカリ見てくれよな!

プチャヘンザ。
改IMGP2476.jpg
posted by DIDIDALILILA at 01:20| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

アングリー団塊ノ世代

今日は仕事から帰ったら、初ウェブログかまそうと意気込んで、ワクワク カバンに詰め込んで家飛び出したのに、飛んだ災難に見舞われまくった一日だったぜ。
総勢5人の大人(内、団塊の世代4人)からカミナリ落とされたわー。
今日はやたら怒られた。

img019.jpg


ま、そんな事は置いといて。

やっとアミリオンアニマルズの動向を報告できる場所が出来た。
myspaceだけじゃさすがに事足りないね。
諏訪君に感謝!
三田さんもありがと!
平坂君もありがと!
いかんせんコムピュータは苦手だ。

なので今後、FRESH!!!!!!!!!!!!!って方には、真面目に活動報告をさせていただきつつ、MURMUR・・・・・・・・って方には、何かステキなことがあったら、そこはかとなく書いていきます。


とりあえず今日はタバコ吸って寝よ。

グッナイ。グッバイ。

DSC_0117.JPG


posted by DIDIDALILILA at 00:44| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

