2011年05月23日

ブートレグモニュメントの7!!!

BM7.jpg

上は洪水、下は大火事なーんだ?
はい!それ御風呂です!
音楽もコーヒーも冗談も全部真っ黒けっけなものなーんだ?
はい!それブートレグモニュメントです!
でおなじみのBMが5月28日(つまり次の土曜日)にあります。
今回で7回目のBMを迎えるにあたりメンバー一同、議論に議論を重ね、初心にかえり、翌日をかえりみずお送りしたい所存です云々。
是非一度足を運んでみてください。

横浜市営地下鉄の中田駅というところにありますスペアというバーです。
どうか一度是非足を!

ura.jpg
posted by DIDIDALILILA at 00:49| Comment(1) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
smell篠原です。
どうしても連絡先みつからなくてここから失礼します
7月18日月曜祝日にtiaraにっさんと共同企画を予定しています。
AMAさんでてもらえませんか?
場所はbushbash前のスタジオ2タイムズです。
15時集合19時撤収でその中なら時間融通ききます。
よろしくです!
連絡先は
09024389414
bluebird8181@docomo.ne.jp までお願いします。
Posted by どうも at 2011年06月10日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

