2010年09月17日

本日、オープンユアマウス!

OYM_03_web.jpg

本日です!
仕事帰りに是非遊びに来てください!
来ない人は悔やんでも悔やみきれない必須!

AMA,彷徨う、office voids、heliotropeに加え、イリゲーションも参戦決定!

マジで宜しくお願いします!


話は変わりまして、先日開催された"SPARE ROOM FINAL"の模様を記録したブイを奇跡的に入手!来れなかった方、必見です。最高なイベントの縮図ですよ!
敵は本能寺にあり!ブイはフカツさんのブログにあり!

http://yuluxus.blogspot.com/2010/09/spare-room-final-3rdsep2010.html




フカツさん、ありがとうございます。
スペア最高や!

Tdate075.jpg
posted by DIDIDALILILA at 03:27| Comment(4) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然知らん曲やっとるやん!良いねこの映像。
Posted by ゆたか ひらさか at 2010年09月18日 05:09
あ、ビラカーサ!
携帯止まってんの?
連絡出来ないんだけど。笑
Posted by 鹿田 at 2010年09月18日 10:17
携帯停まってまんねん。
ずっと停まってまんねん。
もーお金が底をついたどころの騒ぎじゃなく、キレイにダーっていっちゃってブラジルまでいっちゃって。
yutaka.hirasaka@gmail.com
これPCのメアド(PCはまだ生きてる)。
OYM行けなくてホントごめん!
Posted by ひらさかーるごっち at 2010年09月19日 02:59
あ、本気な感じだね!
了解、そっちメールするし。
Posted by 鹿田 at 2010年09月20日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

