2010年08月20日

8月のライブ予定

折り返したねー、夏。

折り返しちゃったら、秋なんてもう目と鼻の先。
と思ったらもう冬だしね。
気づけば春きて、また夏だ。

人生まじ刹那。

だから一日一日、悔いのないよう全力で生きようぜ!

でも夏バテは気をつけて!

AMAの8月のライブ詳細


8月22日(日)
小岩BUSHBASH(東京)

"Deaf Vandalism"
Open 18:00/Start 18:30
Adv 1000yen / Door 1300yen (+1drink)

LIVE:
 Johann
 LFQ
 AMA
 恋はもうもく
 HEMP COACHING JUICER

この日はJohannのツアー東京公演です。
ちなみに、この日の昼15:00からスコーンを作る会が開催されます。
参加費500円(材料費ですね)で、みんなで楽しく作って食べる。という超アットホームで優しい時間が流れること必須。
僕はBUSHBASHに行くと必ずと言っていいほど、ここのスコーンとコヒーを楽しみます。
すこぶる旨いのです。
「もしBUSHBASHのスコーンがなかったら、第三次世界大戦がおこっていたかもしれない」と言われるほどです。
そして、スコーンを作る会に参加して、夜のライブも観る!という方はなんと参加費500円無料だって!イカすね!
是非!


8月23日(月)
天王町Orange County Bro.(横浜)

Thing!Thing!Thing!records presents
"otonosakiniarumono vol.7"
"TRAINWRECK Japan tour 2010"
Open 18:00/Start 18:30
Adv 1000yen(+1drink)

LIVE:
 TRAINWRECK(GERMANY)
 bacho(愛媛)
 AMA
 weave

ドイツのハードコアバンドTRAINWRECKのジャパンツアーです。
対バンも素晴らしくて、泣けます。シンゴありがとう!
仕事帰りにオレンジカウンティ来て月曜日の陰鬱な空気を吹き飛ばそう!


8月のライブはこの2本!

9月のライブはスペアルームやブートレッグ、オープンユアマウスとか長野ツアーなど計6本!

詳細は後のここで!

Tdate075.jpg


posted by DIDIDALILILA at 03:31| Comment(1) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまネットなくて鹿田くんアドレスがわかんない!明日オレカン二枚予約お願いします。
Posted by もりへー at 2010年08月22日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

