2010年08月10日

夏の速さ、チーターの如し。つまりゼンジキ。

夏!

2010!

ベイベ!


夏が超特急ですね。
乗り遅れたらジエンドです。

昨日は毎年恒例の同級生とサマソニに行ってトライブコールドクエストとスティービーワンダーとカゴアイ&ジャジージェフと花火を満喫してきました。
サマソニは毎年行くので出演アーティストとか関係なく、そのイキフンを楽しんでいるわけですが、今回はトライブコールドクエストが出るってことでドキドキしてました。結果最高でした。

サマソニは毎年、小学校の同級生と5〜6人で行くんだけど、だんだんその同級生たちも結婚したり仕事で遠くに行ったりで、ちょくちょく会ったり飲んだりする回数が減ってきてるから、この行事はホント楽しみなんだよね。
みんなで朝からお酒飲んでワイワイやって花火みてホテル泊まって夜中まで話して朝チェックアウトギリギリで帰りファミレス寄ってセンチメンタルに解散するいつものパターン。
今日がまた秋みたいな気候だから余計寂しくなる。

今回は若井君とかお兄ちゃんも行ってたから、あっちで話せて良かった。思い出マックス。クリアマックス。

そんな夏を究極に彩ってくれているのが、このCD。

61BJ+SIlmVL._SS500_.jpg

先日発売して即品切れ、再プレス決定っていう昨今の日本では信じられないような激売れっぷり。
LUVRAW&BTBのファーストアルバム。
ヨコハマシティーブリーズ。

マジ超いい。
先日の恵比寿でのリリース記念パーティーも最高だったし、あれから毎日聴いている。
PPPすごいな、ホント。


あ、あと先日お伝えしていたAMAの長野遠征ですが日程が変更になりました。
一ヶ月先になりまして、正式な日程は9月25日です。
予定をたてられていた方々、大変に申し訳ありません。
そのかわり、8月のライブが1本増えまして、8月23日にオレンジカウンティにてドイツのHCバンドのツアーに出演させていただきます。詳しい内容はまた後にアナウンスさせていただきますが、もしお時間ある方は是非、遊び来てくださいね!

AMA8月のライブ予定

8月22日(日)
小岩BUSHBASH(東京)

8月23日(月)
天王町オレンジカウンティブラザーズ(横浜)


Tdate075.jpg
posted by DIDIDALILILA at 01:02| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。