2010年04月03日

AMA 1stALBUM "GARLAND OF A MILLION ANIMALS"

ama_goama_cover.jpg


AMA
1st ALBUM "GARLAND OF A MILLION ANIMALS"
2010年5月3日発売
¥1,470(intax)


懸命に自分の歌を歌おうとするひとつの過程

自身を表現する断片的ではあるが信頼できる音楽

暖かく懐かしいようで前向きで新しい歌

彼自身によって搾り出された彼の一部

特別なことは無いのかもしれないと感じるこの気持ちこそが特別だと感じさせてくれる
(柿沼実 bushbash店長/tiala/younGSounds)


ガットギターに声を乗せ、希望と決意と哲学と勝利を歌うAMAの1stアルバムが遂に完成!
穏やかな旋律の中に共存するその緊張感は揺ぎ無い信念を感じさせ、自分が今いる場所や時間の感覚さえも変えてゆく。
その空気感すべてをCDに詰め込むべく、今回のレコーディングは小岩にある新進気鋭のライブハウス兼レストランBUSHBASHのラウンジにて、数本のコンデンサーマイクを立て録音。エフェクト類は一切使わず、耳を澄ませれば、その日常にある人々のリズムや呼吸までもがビートを刻む。
優しく感情を揺さぶる珠玉の7曲。
プレイヤーにCDを入れ、そっと目を閉じ、その世界を見つめて欲しい。
(kynennrecords紹介文より)



遂に!
遂に!遂に完成!
AMAのアルバム!
珠玉丸出しでブロウしまくりの全7曲!

人生で初めて細部まで納得いくまでやれたと思う作品。
今の自分を音によって具現化出来ていると思えた作品。

今回はジャケや裏ジャケ、歌詞カード、盤面までをもDLa.k.aAMAa.k.a自分による絵でレペゼン絵心。

本当に心底一人でも多くの人に聴いていただきたいし、何かを感じ取って欲しい。

絶対に何か得るものがあると思います。
だって磨耗しまくったもの、自分を。

驕りではなく、すごく良い作品だと思っています。


んで4月17日(土)にリリパします。
ta_color_c.jpg

この日、特別に一足早く先行発売します。
共演していただく人たちも最高に好きな人たちばかりで今から武者震いがします。

何卒宜しくお願いいたします。

kynenn_logo-bh.jpg








posted by DIDIDALILILA at 02:12| Comment(2) | FRESH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャケット見ただけでドキドキしますね:)
後、18日誕生日なので鹿田サンからプレゼントで絵をもらえたら嬉しいな〜 笑
4月17日楽しみにしてます♪
Posted by KENTA SATO at 2010年04月04日 11:46
ケンタ君、18日お誕生日なんだね。では、17日楽しみにしていてください!
そして仕事頑張ってください!
Posted by 鹿田 at 2010年04月05日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。