2010年05月21日

ブートレッグ・モニュメント1

BM_web.jpg

"bootleg monument 1"
2010.5.29(sat)
cafe&bar Spare
start 20:00 charge free!!!
show/AMA,EATHIS
DJ/WAKAI, FAT SYO

横浜市営地下鉄に乗って戸塚から4分の中田駅から徒歩1分の殿堂スペアで、イベントあります。
AMAとKYNENNクルーの若井君をレギュラーに迎え、各月で行う新しいイベント。

それが!ブートレッグモニュメントだっ!

今回はeathisことオーヤ・マドリ氏とFAT SYOことピエロノショー氏をゲストに迎えての一夜。
"とにかく気軽にみんなで一夜を楽しむ"をテーマに
"友達増やそう"をコンセプトに
"とにかく続けます"をモットーに。
仕事の帰りに!遊びの帰りに!わざわざこれの為に!是非遊びに来てください。
ジョークです、ジョーク。
是非お時間ありましたら、お酒一杯でも飲みに来てください。
世界のみんながあなたを待っています。


先日ですが、デルタマーケットにてインストアライブしてきました!
当日は店内の照明とかも、すごくロマンティックな感じにしてくれてたり軽食でたりと、みんなでワイワイ楽しめた一日でした。
宮ちゃん、タクちゃんとてもありがとう!

次回のデルタ企画は6月26日です。
詳細はこちら!
http://delta046.exblog.jp/


そして明日から遂にAMAのニューアルバムが一般発売です!!!
重ねて宜しくお願いいたします。


ama_goama_cover.jpg

絶賛の嵐、との呼び声高い!
Tdate075.jpg
posted by DIDIDALILILA at 03:41| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

5月のライブ予定とか

なんたるちあ。

4月がラっという間に過ぎ去ってしもうた。
忙しさと充実感は比例しない事に最近気づいた。
生命が躍動してなかったぜ。
5月は大躍進の月。
フレキシブルにエンタテインしていこうと思います。


さてさて4月17日のAMAリリパも大盛況に終わり、来てくれた方々、出演してくれたTIALA、curve、mornings、三村さん、PDSのみんな、本当にありがとうございました!

そしてBUSHBASHの皆さんと酒井君、本当にありがとう。


AMAのニューアルバムですが、ライブ会場では既に販売しておりますが、CD屋さんの発売は5月22日に全国一斉発売いたしますので、しばしカミスンってやつです。

そして一足お先にマイスペースでニューアルバム"GARLAND OF A MILLION ANIMALS"より"HERE WE GO"という曲が視聴できますので、まだ聴いていない方は是非!

http://www.myspace.com/amillionanimals


さてさて5月のライブ予定です。
御覧あれ。

5月16日(日)
横須賀デルタマーケット
AMAニューアルバムリリース記念インストアライブ
TICKET FREE!(1drink order)
OPEN/START 17:30/18:00
■AMA
■e.d.apart
■ENJOY COKE(from dr.downer)


この度、親愛なるデルタにてCDリリースを記念していただき演奏させていただきます。
たぶん1時間位の演奏時間がありますので、いっぱい話をします。
文字通り楽しい1日になると思いますので、お近くの方や遠方の方、是非遊びに来てください!
宮ちゃんタクちゃん、お世話になります。

http://delta046.exblog.jp/


5月24日(月)
小岩ブッシュバッシュ
CLOTHES TILL3
Adv 1000yen / Door 1300yen (+1drink)
Open 19:00 / Start 19:30
■AMA
■1000pounds
■frogskin
■バリケン


この日もお馴染みのラウンジで演奏させていただきます。
最高にスピリチュアルな演奏をします。
ビールを飲んで、ゆったり楽しもうではないか!


5月29日(土)
カフェ&バー・スペア
BOOTLEG MONUMENT 1
TICKET FREE!
Start 19:30
LIVE:
■AMA
■eathis
DJ:
■WAKAI KOTA氏
■ファットショー氏


こちらもCD発売記念演奏をさせていただきます。
スペアはお馴染みの横浜市営地下鉄沿線の中田駅より歩いて1分のお店です。
日本のみんなが楽しむ日です。
演奏はAMAとカジモト出産間近のトラックメーカーeathis。
DJは痩せたヨコヤンと我らがKYNENNクルーの若井君のニグロジャズ全開DJが楽しみすぎます!

http://curryandmusic.blog70.fc2.com/


という楽しい月です。
何卒宜しくお願いいたします。


さてさて、やっと暖かくなって来たと思っていると梅雨もすぐそこ、という感じですが、これ見て吹っ飛ばせ!



いいぜ!ハウソーン。


さてさてハウソーンといえばstones throwですが、ジャパニーズヒップホップも負けてないぜ!NOT日本語ラップ!



7インチが出たらいいのに。

Tdate075.jpg
posted by DIDIDALILILA at 01:46| Comment(0) | MURMUR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。